泣きたいなら泣けばいい。だから人は泣けるのだから。我慢するのは・・・、無駄だろ?
--.--.-- --
2007.12.31 Mon

今年はいろいろありました。
泣いたり、怒ったり、笑ったり、泣かせたり、怒らせたり、貢がせたり…。

あれ、なんか最後自白したような気がしますが、まぁいいか(^-^)v

とにかくあと数時間の今年を楽しみたいと思います<(_ _)>
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww

http://2IGy4DO.do-tei.com/
2008.09.25 Thu 05:43 URL [ Edit ]
新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高~♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ~ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー

http://TtuoFNp.fera.from-yen.net/
2008.10.04 Sat 22:18 URL [ Edit ]
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://Ou0t1Ek.gyakuen.net/
2008.10.17 Fri 09:53 URL [ Edit ]
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://QiEJabo.kanemoti.net/
2008.10.25 Sat 11:41 URL [ Edit ]
http://I8LQrxf.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw
2008.11.01 Sat 13:13 URL [ Edit ]
初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッキ率120%だったよ(*´д`*)
イヤラシイ汁を流してるマンチョを見てたらおさまりがつかなくてさ、
欲望のままに結局3回連続でヤってしまった(・∀・;)
したら逆にそれが喜ばれて20マソ貰えたしw ウマーwwww

http://0Ogwegk.love-first.net/
2008.11.14 Fri 07:00 URL [ Edit ]
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/7xeCGoS/
2008.11.26 Wed 10:30 URL [ Edit ]
久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/TurUXa2/
2008.12.02 Tue 18:15 URL [ Edit ]
ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/Tl5vhK9/
2008.12.05 Fri 04:55 URL [ Edit ]

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/zq4nwsx/
2008.12.09 Tue 12:27 URL [ Edit ]

昨日は童 貞 卒 業と同時に中 出 しもキメてしまったwwwww
だって中の感触が気持ち良すぎてさ、イきそうな時ティンコ抜くに抜けなかったんだよww
だから俺は悪くない!! ってか、女も何だかんだ喜んでたし(・∀・)オケー♪

http://nappasan.com/m_okoro/sZS7aSf/
2008.12.13 Sat 14:59 URL [ Edit ]

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://bikubikubikini.com/nomnom/sUKb5Pt/
2008.12.19 Fri 21:02 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.02 Fri 12:16 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.11 Sun 19:49 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.18 Sun 02:30 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.20 Tue 21:48 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.23 Fri 20:47 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.27 Tue 10:06 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.28 Wed 08:54 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.29 Thu 09:44 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.29 Thu 11:23 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.30 Fri 09:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.30 Fri 17:46 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.31 Sat 09:03 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.01 Sun 10:54 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.03 Tue 09:17 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.05 Thu 10:10 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.07 Sat 11:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.10 Tue 21:11 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.15 Sun 05:18 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.21 Sat 13:50 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.07 Sat 20:15 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.10 Tue 04:54 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.17 Tue 18:27 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.27 Fri 11:26 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.04 Sat 06:14 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.04 Sat 20:04 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.10 Fri 22:58 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.12 Sun 14:16 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.18 Sat 18:01 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.03 Sun 02:30 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.06 Wed 21:44 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.24 Sun 06:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.28 Thu 18:04 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.01 Mon 04:26 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.04 Thu 20:13 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.07 Sun 22:25 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.12 Fri 22:36 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.21 Sun 05:53 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.26 Fri 17:59 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.29 Mon 19:36 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.03 Fri 06:38 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.11 Sat 06:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.15 Wed 19:16 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.25 Sat 14:20 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.31 Fri 15:11 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.06 Thu 05:39 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.09 Sun 07:19 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.16 Sun 18:05 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.27 Thu 08:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.30 Sun 12:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.18 Thu 16:59 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.09 Sat 10:22 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://towardsky.blog49.fc2.com/tb.php/189-5e10ebd1
Template by まるぼろらいと
