泣きたいなら泣けばいい。だから人は泣けるのだから。我慢するのは・・・、無駄だろ?
--.--.-- --
2007.11.25 Sun

つーことでryusiです。

この時間に起きるという快挙を成し遂げました、おはようございます。
ちなみに今週の木曜から期末テストです。ウッハ、もう消えてぇな・・・(寝起きからブラック思考

なんか、ここ一ヶ月いろいろありましたが、なんか今ではもう元気です。ツッコミ担当の立場だった僕が、
最近では周りの人間から突っ込まれるという、なんとも不思議な現象がおこるくらいに、元気です(笑)

もう大学入試までもうすぐですねぇ・・・。

あと二年後だけど、他人事のように時間が過ぎていきます。

やりたいことがなくて、大学行くのもなんか無意味。そんなふうに考えながら、学歴社会の今を生きるには、
履歴書にかけるだけありったけの資格を書いておかないといけないとおもうと、日本の将来が不安です(笑)

じつは、僕社長の息子だったりするわけで、会社を継ぐためにも大学にいけとのご命令が・・・(泣)

なんかいつか逃亡して、東京とかで一人で生きていこうかなとか思っても、
そんな将来が不安になりそうなことはやりたくないryusi君なのですが。(性格上無計画はできないryusi君)

・・・三年後親の命令のままに大学行ってる僕が最近見えそうで怖いです。
いや、べつに大学に行きたくないわけじゃないですよ?ただ、決められた大学に行くのがちょっと・・・。

今思えば(現在進行形)今いってる学校だって、親の命令で行ってるようなもんだしな・・・。

う~ん、世の中って難しいでふ。


ま、そんなこんなで夜生活かいしなのでふ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://towardsky.blog49.fc2.com/tb.php/185-0b1c5d1a
Template by まるぼろらいと
