泣きたいなら泣けばいい。だから人は泣けるのだから。我慢するのは・・・、無駄だろ?
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.31 Mon

今年はいろいろありました。
泣いたり、怒ったり、笑ったり、泣かせたり、怒らせたり、貢がせたり…。

あれ、なんか最後自白したような気がしますが、まぁいいか(^-^)v

とにかくあと数時間の今年を楽しみたいと思います<(_ _)>
スポンサーサイト
2007.12.01 Sat
目の前でストリートライブやっている青年に

「いい唄歌ってるけどギターの腕俺よりしただね」

と言って1000円をやりたい(笑)
2007.11.30 Fri
電車に乗ったら隣で立っている人(女)が恋愛に関する本を読んでいた。たぶん失恋したのだろう。
込んでいたので後ろから本をばれないように読んでみた(よい子はだめだよ☆)

「男の感覚をつかむべし!」

…正直できないから悩んでいるのに、何の答えになっていない。

「別れようと思ったらすぐに別れるべし!」

…これはなかなか共感した。確かにそうだな。

「別れは新たな出会いが始まるのである」

ベタだなぁ(笑)

ということでまたryusi君は悩むのでした(笑)
2007.11.27 Tue
すさまじく何もやる気が起きません。
テストやばいです。しにそうです(笑)
2007.11.20 Tue

傷ついた心を治すにはどうしたらいいか、誰かに相談しても、
答えはすべて曖昧でだれも確実に治し方は知らないのだ。

実際僕だって、明確な答えがない。ただ、強いて言うなら、

「時がいつか解決してくれるさ」

ということだ。

まぁ、要するに悩んで悩んでも、解決策を出してくれるのは時間だと言うことだ。
つまり悩むだけ無駄である。

と自分に言い聞かせても納得できない自分がここにいた。
2007.10.08 Mon

あと何人付き合えば、運命の人に出会えるのかな…。

裏切られて、また出会っての繰り返しで、
もう僕はあきたよ…。

どこかにいる運命の人よ…、
いつか会えるんだろ?
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。