泣きたいなら泣けばいい。だから人は泣けるのだから。我慢するのは・・・、無駄だろ?
--.--.-- --
2007.11.21 Wed

その姿を見て、心を乱す僕。一体いつになったらこの痛みは消えるのかな。

君は僕をみて、何も思わないのかな。僕だけなのかな、こんなことを思っているのは。



・・・男ってねちっこい生き物だ。

2007.11.17 Sat

彼女と別れました。

大事なものは失った後に気づくことに気づきました。泣きたい夜ってこんな感じなのでしょうか?



・・・というのがもうかれこれ三週間前の話。

今では仕事に追われ、ピアノの発表会が近づきそんな悲しんでいる暇もありません。
さらにもう期末テストという悪夢が重なっているわけですが、のんびりしていられません。

・・・僕の学校には、特進クラスというのが二年生からあります。
二人で一緒に特進に行こうって約束したけど、もうその約束も意味がありません。

・・・ただ、ちょっと嫌がらせのために僕自身は特進に行く気マンマンですが(笑)


夜空を眺めているとふと記憶がよみがえります。
二人で行った場所とか、手の感触とか。

僕にとってはもう慣れたと思っていたことが新鮮でした。
彼女は今までとは何か違うと思っていたけど・・・、結局は彼女も普通の女の子。

オレは一体何を間違ったのかな。オレの今まで歩いてきた腐った道が原因なのかな。




泣きたくても泣けない僕がそこにいた。
2007.02.12 Mon
修学旅行=バレンタインデーなので、明日学校で本命に渡す人が結構いるんだと思います。
だから、学校の監視カメラ全部を乗っ取って、全ての告白風景を監視したい!と夢見ながら、
どーせ、僕にはチョコなんてこねぇーよ。とあきらめた(もとから期待もしてないが)ryusiです。

修学旅行の準備のため私服をきれません。だから、今日は一日中家に缶詰状態で退屈。うへ。
なんで、着れないのかともうすと、今日着てしまったら、今日中にキャリーバックに入らないないとか。
どうしても今日中にキャリーバックに入れ容易したい僕の母。そんな心配性と裏腹に昼寝する僕。

ホントにオレは母さんの息子なのか?

とも疑うほどの光景。そんな一日でした。

そんで、時間もないので(宿題に追われた)最後に一言。


wikipediaでヲタク部分だけ

熱心に書かれてるのはなんでですか?



ああ、やっぱりインターネットはヲタクの聖域なのかと実感した今日一日。


RADWIMPSAKB48を比較してみよう)



FC2ブログランキング←ランキングなんて嫌いやねん!!(ぇ

学生ブログランキング←鬱まっしぐら。(猫まっしぐらのパクリなのか!?

2007.02.02 Fri

少女たちに大人気な「ラブアンドベリー」

これって少女たちのリズム感覚を鍛えてるんだと思いますryusiです。




今日、私立高校の入試試験です。僕の友人たちもいろんな高校を受けています。
この3年間の努力を全力で叩きつけるイベントだと僕は勝手に思い込んでいます。

昨日は、

心配で心配で夜も眠れませんでした。明日運命が決まってしまうなんてなんて難しい世の中だと。
たった一問で落とされる倍率約5倍の学校にお前は入れるのかと、ちょっと無謀なんじゃないのかと。

だから僕は言いたい。

ちょっと、ちょっとちょっと。


・・・それでも受けるのかこの学校を。お前って奴は昔から妥協しない奴だよな。
もういいよ、俺は止めない。お前が正しいと思う道、それをオレは信じるとするよ。




・・・でもな、やっぱり心配だな。こんなときせめて、

幽体離脱~♪

ができて見守れたらいいのにな。




お、おい!雪が降ってるじゃねんぇか!なんてこった交通機関が止まってしまったじゃねぇかよ!
これじゃ、あいつはテスト会場にいけねぇじゃねぇか!一体どうすればいいんだ、どうすれば!?


おまえ、いつかぶっ殺す、チュ。(はぁと)




雪はやんだとさ(なんじゃそれ)



めでたし、めでたし。





(今日の朝の出来事です、雪のせいで僕とあいつどちらもあせりました。)


FC2ブログランキング←顔さらしでホントに1位が取れるのかプロジェクト始動中!

学生ブログランキング←鬱まっしぐら。(猫まっしぐらのパクリなのか!?
2007.01.30 Tue

4月の誕生日には「お笑いの才能」がほしいryusiです。こんばんわ。


もうそうろそろ高校生ですね。もうそろそろバレンタインデーですね。
2月に僕の学校では修学旅行があります。その出発日は何を隠そう、

カップルがウフフな2月14日

いや、もしくは、

青春の1ページに刻み込む2月14日

とでも言いますでしょうか。
心臓がバクバクなりながらも、言葉を発するあの瞬間。忘れません。いや忘れれません。
そんな遠い遠い青春をみなに重ね合わせながら、僕をみなを裏切ろうと思います。


この日、カップルが何組できるか賭けます。



さぁのった乗った!今なら一人勝ちすれば1000円はぶんどれるぞ!(それだけ!?)




というわけでね、修学旅行、他人行儀で楽しんできます。


(ていうかオレ実行委員長ーー!!)




FC2ブログランキング←顔さらしでホントに1位が取れるのかプロジェクト始動中!

学生ブログランキング←鬱まっしぐら。(猫まっしぐらのパクリなのか!?
2007.01.27 Sat

書いてた記事全部きえたー!!

(なので明日全ての真実を書こうと思います。)

FC2ブログランキング←顔さらしでホントに1位が取れるのかプロジェクト始動中!

学生ブログランキング←鬱まっしぐら。(猫まっしぐらのパクリなのか!?
Template by まるぼろらいと
