泣きたいなら泣けばいい。だから人は泣けるのだから。我慢するのは・・・、無駄だろ?
--.--.-- --
2007.11.25 Sun

つーことでryusiです。

この時間に起きるという快挙を成し遂げました、おはようございます。
ちなみに今週の木曜から期末テストです。ウッハ、もう消えてぇな・・・(寝起きからブラック思考

なんか、ここ一ヶ月いろいろありましたが、なんか今ではもう元気です。ツッコミ担当の立場だった僕が、
最近では周りの人間から突っ込まれるという、なんとも不思議な現象がおこるくらいに、元気です(笑)

もう大学入試までもうすぐですねぇ・・・。

あと二年後だけど、他人事のように時間が過ぎていきます。

やりたいことがなくて、大学行くのもなんか無意味。そんなふうに考えながら、学歴社会の今を生きるには、
履歴書にかけるだけありったけの資格を書いておかないといけないとおもうと、日本の将来が不安です(笑)

じつは、僕社長の息子だったりするわけで、会社を継ぐためにも大学にいけとのご命令が・・・(泣)

なんかいつか逃亡して、東京とかで一人で生きていこうかなとか思っても、
そんな将来が不安になりそうなことはやりたくないryusi君なのですが。(性格上無計画はできないryusi君)

・・・三年後親の命令のままに大学行ってる僕が最近見えそうで怖いです。
いや、べつに大学に行きたくないわけじゃないですよ?ただ、決められた大学に行くのがちょっと・・・。

今思えば(現在進行形)今いってる学校だって、親の命令で行ってるようなもんだしな・・・。

う~ん、世の中って難しいでふ。


ま、そんなこんなで夜生活かいしなのでふ。
2007.11.18 Sun

なんていうか、誰かに甘えたい気分。

年上好きなのはこういうところからきているのかもしれない。だからこそワインの種類にも詳しいのだ(笑)

早いとこ、大人にならなくちゃと思って、いろいろとしてきたけど、大人になれたと思ってただけで、
全然僕は大人になんかなれてなかったことに気づいた。そして、むなしくなっていく。

きっと、昔の僕を友達たちに言えば、確実に友達なんかいなくなるだろう。そんなことをしてきたのだ僕は。


ときたま昔の記憶がよみがえる。

思い出したくもない記憶だけれども、なかなか消えてくれない。というか一生一緒に生きていく羽目になるんだと思う。

それでも、今を生きなきゃいけない。ときたま死にたいと思うけど、死んだら逃げることになる。
それだけはごめんだね。

生まれてくるのに意味があるなら、それはきっと大人になって成す事を使命に生まれてくるんだと思う。
なら、その使命を終わらせてから、しんでやるさ。

まってろよ、天国。
2007.05.27 Sun

泣いて、笑って、また泣いて。
その繰り返しで、終わることがなくて、いつも続く螺旋状のこの運命を誰が変えれるという言うのかい?
傷ついて、怒ったり、また傷ついて。
人はいつか誰かが変えてくれると、そう思い続けて今を生きてた。

でもね、

45億年前から何もかわっちゃいないよ、地球が赤ちゃんのころから何も変わってないんだよ。
恐竜時代から。原始人のときも。この法則は存在しちゃったりしていてさ、
僕たちをずっと縛ってる。2秒後の未来さえ、運命だけはもう知ってたりするんだよ。
だったら、僕たちは何のために生きてるの?自分のため?金のため?

そんなんじゃないだろ?

僕は愛のために今を生きたいよ。そして、愛のために死にたいよ。
いつかきっと、出会える仲間たち。最高の友人たちよ。
僕はキミたちに会うために生まれてきて、今も探している。
いつか奏でようよ、僕たちで奏でる「愛の唄」

いつか、きっと・・・。

いつか、きっと・・・、僕が最期に残す言葉は「ありがとう」

2007.03.04 Sun

カロリーメイトのチョコ味。

これの早食い選手権があったら多分、世界一になれると夢を抱きながら、
昼ごはんはうどんを食べました。そんな毎日です。こんにちはryusiです。


最近ずっとwiiの「ファイアーエムブレム」をやってるせいか、パソコンをする気が起きません。
だから、最近人のブログ見てないというか、自分のブログの更新さえ危ない状況になりました。
ていうか、ぶっちゃけ、最近wiiやってるか、昼寝しているかという究極の二択で生活してます。

卒業までもう少しなんだなぁと思うとなぜかさびしさが沸きますが、
また同じ顔ぶれで高校生活をすごさないといけないのかと思うと、
なぜか、ため息が出ます。なんででしょうか?僕だけでしょうか?

さて、

卒業といえば、卒業式の話になるのですが、今年の卒業式は、ホワイトデーと一緒なんだとか。
正直にいえば、本命チョコなんてものもらっちゃいませんが、義理チョコとかいうものを多数頂き、
これは男の礼儀(ジェントルマン)として返さないといけないと思い、チョット考えているわけですが、


ホワイトデーって何を返せばいいんだ?


となんとも世間知らずみたいなことを思い始めて、
「お前、それでジェントルマンになるつもりか?」
といわれたら反論できない状況下にあります(多分)

誰かコメント欄にて教えてくれませんでしょうか?(お礼はできませんが)



さて、またお昼寝でもしてきます。

2007.02.15 Thu
20070215060334
ふつうに携帯使えないので写真の嵐にはならないようです。
帰ってきたらデジカメの写真を公開したいようなしたくないような。

どうもryusiです。専務と呼ばれました。

飛行機で旅して福岡から約2時間弱。沖縄なんてちけぇな。
そんなことを思いながら、僕はホテルにケンとか蛮とかと向き合って
必死になって更新していたりするので、みんなからいじれまくり。

うは、もう家に帰りたい…。

(軽いホームシックー!!)

携帯でがんばって写真撮ります。違法ですけども。
2007.02.06 Tue

20070206183218

明日は単語テストです。うへへー。
明日は水曜日です。うへへー。

最近うへへー。と言い過ぎな気がします。うへへー。

時間がないので写真一枚でご勘弁ください。
この写真は教室からみた校庭です。うへへー。

(最近ランキング下がりすぎだぁ…。)



FC2ブログランキング←ランキングなんて嫌いやねん!!(ぇ

学生ブログランキング←鬱まっしぐら。(猫まっしぐらのパクリなのか!?
Template by まるぼろらいと
